11月10日~27日は阪神高速が終日通行止め

 別れさせ屋

阪神高速の通行止め
■ 阪神高速が終日通行止めになります
別れさせ屋の依頼作業にて影響がありますので、依頼済み・依頼予定の方へとお知らせです。以下期間にて渋滞が予想されます。その影響により、現場予定が変更になったり、延期になることが考えられます。ご了承くださいませ。

<環状線>
・日程:2020年11月10日(火)~20日(金)
<守口線>
・日程:2020年11月20日(金)~27日(金)

対策としては、現場へと向かう時間を早めたり、電車にて向かって現地にてレンタカーを用います。大きな弊害は回避できますが、大阪市内での作業には渋滞により影響は少なからずあると推測します。よって、急ぎ・緊急の対応ができないかも知れませんので、これから新規でご依頼予定の方は「早目に」お問合せくださいませ。

■ 便利なタイムズ カーシェア
弊社では、出張作業も多いので「タイムズ」のカーシェアを利用しています。色々な車がありますので、長時間の張込み・連日の調査には社用車よりも安全に思います。すごく便利なので、多くの多調査会社・別れさせ業者が使っていると思います。調べられる側、別れさせの対象になる方としては、そんな車がずーっと駐車していたら?後ろをずっと付いてきたら、そんな業者が介入している可能性も考えておく必要がありそうですね。

■ 業界裏話
別れさせ屋に対象者になった、依頼者になったとして考えてください。自分が調べられる立場となったら?その依頼者は誰なのか?は、高い確率で近い人です。

<別れさせたいの場合>
・恋人の浮気相手
・恋人の元彼氏、元彼女
・自分の元彼氏、元彼女

<別れたいの場合>
・恋人

なので、多くは行動時間を把握されていて尾行よりも「待伏せ」となります。その情報が少なければ「尾行」を行います。ここが重要!では、待ち伏せするにしても、尾行するにしても1回の作業単価が幾らなのか?その予算によって回数が違いますよね。例えば、東京から出張で大阪市内で作業しているとしましょうか。
(東京の業者に依頼した場合)

経費は新幹線・宿泊費が必要となり、1名~2名でも1作業15万円~25万円は請求されると思います。なので、「見送り・延期」をしない事が考えられます。大阪の地元業者だと、車で追跡中に信号のタイミングで追跡・見切りをギリギリで判断する場合。無理したら尾行発覚・警戒となるので、明日に見送る判断が可能です。

ですが!
出張で遠方からきていると、来た日に作業を終えたいので無理してでも追跡する判断となる。この違いが地元業者・出張対応との差として現れます。よって、ご依頼される際は「地の利」も考えた方が効果的だと思いますよ。

SHARE